忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<津>
むぇ。むぇ。(津が回し車で運動中)


<天>
村形先輩は男の中の男です…!
僕も、恥ずかしがってばかりはいられませんね(真剣な顔で頷き
そう!メイド服着てても心は漢!頑張るですよー!!(あさっての方向を見上げ拳を突き上げた
それにしても…いざ入手するとなると、中々手に入らないですね…メイド服……(むぅ

そうそう、そういえば要さんからこんなものをもらったですよ(ほくほく
mora.jpg






要さんは藤堂先輩の従兄弟にあたる方で、バケツに入ってるですよ(語弊が有りそうな表現
モーラットの月白君を連れてるです。同じモラ使い(?)なので親近感です~。
それにしても…こんな素敵な結社があるですね……ちょっと気になるです。
要さん、素敵な玩具をありがとうございました(ぺこん)
さっそく津が遊んでるですよ!(後ろの津と回し車を指し示し


<津>
むぇぇぇい。むぇぇぇい。(いつの間にか回し車と一緒に回ってる津。遠心力でぐるぐる)



<天>
Σちょ、津ー!?(あわあわ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪(背後でカラカラと音がする)
天の日記を読んで、すぐさま購入してまいりましたの♪
正直、この連日の暑さでダレているルーを見るのは忍びなく…何とかストレス解消と運動不足解消させようと思っておりましたのですが、中々手段もなく…。
此れはかなり効果的だと思いますわ(ぐっ
(ルーは楽しそうに「きゅぃ~♪」と高く鳴いた)
黒執躑躅 URL 2007/05/09(Wed)22:19:24 編集
えへ♪
(@´ω`@)(*´ω`*)←廻る津くんの様子を見て何か和んでるモーラットと飼い主の図。(ェ)

此処の結社、モーラット用の装備品とかお菓子とか売ってて面白いよ!
団員みんなモーラット好きみたいで、愛情っていうか熱意もすごいのー。団長さんも気さくで良い人だしね!

……バケツで定着してるっ?!∑(がびんっ)
あ、メイド服要るならレベル18の一着あるけど使う?(ぉ)
司弦 2007/05/09(Wed)23:42:14 編集
モーラット集合です…(悦
>黒執先輩
わぁ、おそろいですー!
そう、この回し車、モーラットの運動には最適ですね!(ぐっ
夏はモーラットには辛い季節かもです…もふもふは暑そうです。夏毛に生え変わるといいんですけど(あるのかな?
でもこれがあればだいじょぶですね!一緒に夏を乗り切りましょう!
ルー君も楽しそうでよかったです~(和み


>要さん
あ!要さんと月白君!いらっしゃいです~。
……ほんわかです~(和んでる姿に和み(ぇぇ
回し車、ありがとうございました!津もとってもお気に入りなのですー!(と言う後ろでまたもや運動してた津がぐるぐる(ぁ

モラ好きの団員さん…素敵です…そしてモーラットサングラス……!!(何か惹かれている様子

要さんのバケツアイコンは素敵だと思うです。背後が気に入ってるらしいですよ。
…このままで移動するんですよね?(待て
メイド服…ありがとうございます~!でも、あげたい人が使役ゴーストさんを連れているのです……
でも、だいじょぶです。手は打ちました(爽笑(何
ありがとうございます、要さん!
…(ふと)…そうだ、要さんm(削除/人を巻き込むのは止めましょう。
2007/05/10(Thu)00:50:00 編集
おや
モーラットを通じて、愉しい繋がりができたようですね♪
…何処か、小動物的な処も似ていt(略)

今度うちの結社でモラ’Sの散歩企画でもしてみます?(笑)
藤堂巽 URL 2007/05/10(Thu)14:09:43 編集
はわはわ(何かぱたぱたしてる
>藤堂先輩
はい!思い切って藤堂先輩の結社に遊びに行ってよかったです~!
小動物…?モーラットは小動物です?(違

お散歩…!それ素敵です!!楽しそうですー!!
津も大喜びするはずですよー!!
2007/05/10(Thu)23:56:33 編集
癒しだなぁ。
モーラットはいいなー、見てると和むぜ。
自分が連れてく余裕はないから、人の見て和む俺。はははは!

天、なんつーか、強くなったな。
諸々の原因は間違いなく俺だし責任は取れねーが、いつでも何着てても、心は「漢」でいようぜ!
…つか、焔にナニする気だ?(笑)
光太郎 2007/05/11(Fri)20:55:17 編集
頑張ってみたです!(何か誇らしげ
モーラットがいっぱいだと幸せですよ…(至福

強く…本当ですか!?(ぱぁぁぁっと顔輝かせ
わー!わー!!嬉しいですー!!
これもきっと村形先輩のおかげですね!(ぇ
はいです!『心は漢』です!!

…そして…頑張ってみたですよ(ぐっ!
終夜先輩に喜んで貰えて何よりなのです!(満足げ
2007/05/12(Sat)02:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析