忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の2ピンが完成したっすよっ!
しかも早いし!素敵な仕上がりだし!!
原寸じゃあ載せられないのでリンクはりまーす。

2ピンはこちら♪

シチュはタイトルをご確認ください♪(ぇ
マイクの蝶は絵師様におまかせしたんだけど、イイ感じに取り付けてもらえて大満足っ!
桜のピアスも描いてもらえたし、素敵に宣言!って感じの表情だしっ。
洸ちゃんもいい表情してるよねぇ~w

そして3匹の折り畳み(男)が可愛い(ぇぇ

左下のヤツなんか「わーい」って感じで無邪気だし(邪気まみれだと思う
ぺらいのに血まみれの斧とか持ってるの、なんか可愛いよねぇ(だから邪気まみれ以下略
うん。折り畳みにしてよかった!
可愛く描いてくれた絵師様に大感謝っ。
2ピンって初めてだから、出来上がってくるとなんか嬉しいねぇ♪




ホーリーゴーストの次に折り畳みが好きです。
最近は壁ぶち抜いてすごい勢いで走ってくる 陸鮫が気になります(ぇぇ

この2ピン、ネタを思いついたのが結構前で、さあリクするぞーって時にどんなんだったか忘れて洸太君の背後さんに教えてもらったという(ぉぃ
いや、なんか他のネタ思いつきすぎてて。
個人的に洸太背後の考えた埋めるネタの方が好きだったけど、止められた記憶が。

何にせよ、素敵に仕上げてくださった絵師様に大感謝!
雰囲気というか空間というか…そういう絵を描ける人は尊敬します。
しかし洸太君の髪の毛はオレンジジュースみたいで美味しそうですね(どんな感想だよ
いや、洸太君も可愛いよ。「えぇー」って感じの表情とか。
八重と遊んでるとしょっちゅうそんな表情してそうだなぁ(笑
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
埋める
埋めたらそこから芽が出てくる仕様で。

洸太はね、毎回、度肝抜かしていると思うのだよ。
なので、偶には労ってあげてほしい。
BOSS@望 2007/09/06(Thu)23:57:40 編集
引っこ抜いていいですか
その芽引っこ抜いたらどこまでもついてきてくれますか(ゲームが違います
たーべーられる~♪(そんな部分しか覚えてない人

や、そんな毎回度肝抜かすことばっかりしてないよ?
…たぶん(ぉぃ
ちゃんと労わる時は労わるよ。
天の後ろ 2007/09/08(Sat)21:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析