忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此度のバレンタイン…私としては珍しく、自分で作ってみたっすよ!!
なんだ、やればできるじゃ~ん♪みたいなね!
天は卒倒、洸ちゃんは微妙な顔、のんちゃんにはうまいことかわされ、山田家内でも2、3人ほど卒倒したり逃げられたりしたやえっち特製チョコですが……

結社の皆には好評だったもんね!(自慢げに胸を張る

コリコリ感がたまらないとか、歯が丈夫になっていいとか褒めてもらえたし!(それチョコの感想違う
ああ、そいや、面白い顔色になってたカップルが一組いたな~。キレイな青色でした。
二人して青い顔色でイイ笑顔で…恋かぁ…甘酸っぱいっすねぇ!青春っすねぇ!(うんうんと頷き

あ。チョコといえば…ゆきちゃんが泣きながら帰ってきてたなぁ。
修兄に抱きついてて、修兄が背中をぽんぽん叩いて慰めてました。
私も抱きつかれたけど。ていうか、家族一通り抱きつかれてたなぁ。
かーさんも「せっかく私も変装して乗り込んだのにねぇ」って残念そーにしてたけど…あれは、たぶんやりたかっただけなんじゃないかな。変装。


そうそう、今日はGT行ってきましたよん。
最初天にGTって言われた時は何の略かわかんなくってさ~、てっきりグレートティーチャーの略かと。
協議の結果、最終的に洸ちゃんの「剛田武じゃね?」でFA(待て

…しっかし………
なんでウサギの着ぐるみでくるかなー…天…しかも、ものっそい嬉しそうに……
「師匠に貰ったの~!」(満開笑顔)とか言ってるから……

全力でどつきました。

久々に泣かしました。

ったくよぉ…嬉しいのは分かるけど、どこに着ぐるみ着てゴースト退治に行く奴がいるよ!?
キャンパス内で着てろ!!(すごい目立つ




強くなってたな…天。
ていうか私より強くなってるのがムカつく…っ!
戦いらしい戦いなんか経験したことないくせにー!!
あれは、この学校で訓練したから?
…それとも、記憶が………

………それはないか。
きっと、体が覚えてるってやつなんだろう。
基礎中の基礎ぐらいしかやってないし、すっごいちっちゃい頃だけど。
でも、身のこなしとか見てると……時々……

…うん。きっとそうだ。
そんな風に、簡単に思い出してもいいような記憶なら、最初から手放したりしないだろうし。



……手放してしまうほど辛い記憶と、手放すことができないほど辛い記憶……

痛いのは、どっちなんだろう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析