忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天を連れて買い物に行ってきました~。
バーゲンはいいねっ♪買いすぎに注意だけど。
ブラウンのスキニーパンツと、ベージュのボレロを買ったっす。
前に買ったワンピースと合わせるつもりっ。

ちなみに天は赤と黒のボーダーにドクロプリントのタンクトップと、黒のロングパーカーを買ってました。
同じデザインで白いペイントしてあるのと迷ってたけど、なんとなく洗濯で取れそうだと(ぇ)いうことでペイントなしの方にしてた。
ロングパーカーいいよなぁ……や、さすがに暫くは買わないけどね。
先週も服買ったばっかりだしねぇ…(買いすぎ
いやいや、でも、夏服は必要っすよ。夏服は。
可愛いのいっぱいで衝動買いとかそんなんじゃナイヨ。

そうそう、そいや、先週買った服を早速着てったんだよね。
ナチュラル系な、ベージュに赤い小花柄のノースリーブのブラウスと、ピンクベージュのカーディガン。
これで買った時より安くなってたらどうしよ~と思って…ショップの前を通り過ぎておきました(ぇ
や、だって、安くなってたらやっぱショックじゃん。ね。
カーディガンの方は、同じデザインのはなかったっぽいけど。


さて、これで暫くは何も買わない…ぞー…多分(ぇ
買い物に出かけない限りはっ!
無理そうだけどっ!!(ダメじゃん




現実と織り交ぜてみたり(何
天に着せたいと考えていた、ボーダーのタンクトップに黒のロングパーカー……
ちょうど似たようなのが売っていて、妹が買ったという。
ついでに八重にナチュラル系の服を着せたいと思っていたら、自分が買っていたという。
なんでしょうコレ(笑

そうそう、もう1個、いい買い物をしたのです。
コレ↓

rosering.jpg
















薔薇のシルバーリング。
この作りで、オブラートに包んで言うと☆3つとちょっと。お手ごろ価格。
一目惚れで即買いしました。
自分には似合わないので、妹に、ですけど。
ちなみに指にはめるとこんな感じ↓

rosering2.jpg
















自分の手です。外れなくなると怖いので浅めにつけてみた。
薔薇モチーフいいですね。好きです。

こういうの見ると「望姉に似合いそうだな…」とか考えてしまう自分は末期。
や、薔薇といえば望姉でしょう(?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なら
くれよ。
望の後 2007/07/07(Sat)22:32:24 編集
できるか!(笑
てか、もう妹の手に渡ってるから無理ッス。
天の後ろの人 2007/07/08(Sun)21:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析