忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 <天+八重+津+甘栗>
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!!(天と八重の声の間にむぇむぇやら犬の鳴き声が聞こえる/ぇ


(後ろの壁には今年の抱負が壁に飾ってある)

<天>
頼れる男になる!


<八重>
明るく楽しく元気よく!


<津>
感謝の気持ちを忘れずに


<甘栗>
(足跡いっぱいで解読不能。たぶん「食」とかそのへん





去年は本当に色々な方にお世話になりました。
天も八重も、素敵な一年をすごせました(八重はまだ一年経ってませんが
ここにいるのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
背後事情により新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願いします。
本当は三が日、出現自体控えようと思ってたのですが…年賀状が届いているのに気がついて。
そのまま4日になるまで置いておくというのも申し訳なかったのでお返事を書かせてもらいました。
年賀状ありがとうございました。とっても嬉しかったです!
来年は一人一人にちゃんとご挨拶できたらいいと思います…なんて言ってたら鬼が笑いそうだ…!!

ちなみに背後の抱負は以下の通り

・落ち着きを持つ

本当に、色んな事に言えるんですけどね。
聞き間違いとか見間違いとか打ち間違いとか…落ち着けば、きっとなくなると思うんだ(本気
眠い状態で打つと文章おかしい時があるから、それも注意しよう。
ちなみにその他のサブ抱負としては(サブ抱負って何だ

・楽しめる距離感を保つ(親しき仲にも礼儀あり
・積極的に動いてみる(イベシナ誘ってみたり

とかあります。
小心者なのであまり自分からは誘ったり出来ないのですが、でも、悩んでるよりは動いてみた方がいいかなと!
人間というのは行動すれば気持ちが段々と追いついてくるものらしいです。
なので明るく楽しく(出来るだけ)積極的に行きたいと思います(括弧があるあたりが小心者
できたら…いいな!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁|’’)コッソリ
しわす背後の事情で、私も新年の挨拶は出来ませんが…
昨年は色々とありがとうございましたわ!
今年も宜しくお願い致しますわ(ぺこん

私も今年の抱負を書きましたが、
天お兄ちゃんの背後さんと同じですわ(笑

…そう…焦らず落ち着けば…少しは…(ぁぅぁぅ
でも、絶対焦ってしまうような気がしますわ(遠い目
しわすのような?(何 2008/01/02(Wed)23:42:07 編集
宜しくお願いしますーw
こちらこそ、昨年はありがとうでした。
本当に楽しかったです!
今年も宜しくお願いしますね!!

同じ抱負ですか!お揃いですねw
新年早々、日にちを間違えたりして、抱負にもう一個「しっかりする」が入りそうな背後ですよ…!(ぇ

そ、そうそう、行動する前に深呼吸ですよ!
落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせれば、きっと…!!
……や、まあ、焦りそうな、気はしますけどね(同じく遠い目
お互いに頑張りましょう!!
八重とか天の後ろの人 2008/01/03(Thu)22:04:33 編集
ひょっこり
昨年中は色々御世話になりながら、
新年の挨拶もできずに申し訳なく。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

天くんならば、頼り甲斐の在る男の子になりますよ、きっと。
端から見ていても、君のこの一年の成長振りは目を瞠るものでしたから。
人と人との出会い、別れ、遭遇した事件への対処と責任感…
それらは、一介の中学生では経験し得ぬ事ばかり。
色々悩み、自分なりの道を見出した事。
解決したにせよ、問題を残したにせよ、
それは天くん自身が進んできた足跡に、他ならず。
今後は見守られる立場から、見守る立場になる事も多いでしょう。

…だからこそ、安心して君に任せますよ。(にっこり)
URL 2008/01/09(Wed)23:18:30 編集
Σ!(嬉しげ
藤堂先輩!いらっしゃいませですよ~!
いえいえ、こちらこそご挨拶に行けなくてごめんなさいです。
昨年はお世話になったです。本年も宜しくお願いしますですよ(ぺこん

ほ、本当です?(きらきら>頼り甲斐
確かに、普通に中学校行ってたら経験しないことばっかだったです。
そのおかげでちょっとでも成長できてたら嬉しいですよ。
でも、それも藤堂先輩達のおかげですよ!本当にありがとうございますです(ぺこん
これからも、色々教えてくださると嬉しいです。
僕ももっともっと、成長できるように頑張るです!
2008/01/10(Thu)22:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析