忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最善は尽くし…たと思います。天も、八重も。
八重は今回は参加しませんが。
天、望姉、一緒のチームの皆、天と八重が入ってる結社の皆…全員無事に帰ってきて欲しい。
結果が出るまでは、もしかしたら日記更新しないかもしれません。
なんとなく書く気がしないんです。心配のしすぎでしょうかね(汗

しかし…天も心配だけど、路地裏組織の皆も心配だな……!!
ゲームといえど、知り合った人達には全員無事に帰ってきて欲しいです。


絵茶で描いた望姉。
背後さんに許可取ったのでアップしますー。

ehca.jpg





名付けてスペースの無駄遣い(ぇ
絵茶なれてないんですよ。拡大も出来ないから、描きづらいし塗りづらい。
そして、これをフォトショで色々加工したのが…

ehca2.jpg





名付けて素材で誤魔化し(帰れ
模様を上に乗せただけという。
そして色をちょっと変えて……

ehca3.jpg





名付けt(もういい
個人的にはこれが一番気に入ってます。
もうちょっと髪の毛の色が鮮やかに出せればよかったかな、と。

顔が幼いのは、綺麗なおねーさん描けないからです。
格好いいおにーさんも描けません。
天と八重くらいか、もしくはそれ以下なら人並みに…描けたらイイナ(希望か



そして、以前のブログでアップしてた絵。

tenshinamaguri.jpg







ノロウイルスの産物(嫌すぎる

この間、とある子と線画を交換して色塗りをしよう、という話になりまして。
この線画を送って塗ってもらったんですよー。
「とりあえず髪は青だからー」とだけ教えて(ぇ

それがこちら↓

09.jpg







豪華になって帰ってきた!!
背景ついてる!背景!!
もう、いかに自分の塗りがしょぼいかよく分かりますね。
大鎌の塗りが綺麗で大好きですw
ちなみにこの影の主は……考えてないそうです(爆
いやー、いいもの貰った!ありがとうーっ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはきっと
団子を食べた後の串と、たれの入った壷を持った私の…>影
藤堂巽 URL 2007/03/02(Fri)00:40:19 編集
成る程…!(ぇ
そうだったんですか…!!(待って
どうりで右上に細長い影…なんだろうコレ?と思ってたんですが……

背後曰く「藤堂先輩の持っている秘伝のたれを狙う天ですねw」だそうです。

確かに、藤堂先輩からもらうお団子はすごい美味しいので、何か秘密があるのでは…と思ってはいるです……
…はっ!で、でも、別に狙うとかそんな……!!
2007/03/02(Fri)21:38:28 編集
|x・)こっそりー
…加工って何ですか?美味しいんですか?
っと、背後が申しております(遠い目)
写真屋(フォトショ)はオエビ感覚でしか使っていません(アイタ)
加工できるなんて…本当にすごい…(果てしなく遠い目)
黒執躑躅 URL 2007/03/05(Mon)19:55:24 編集
あんまり美味しくないかもです(ぇ
えっとですね、加工って言っても、そんなに大した事はしてないらしいですよ。
一応、そういう学校行ってたので辛うじて使えるだけだとか。
色塗れれば他の機能なんてなくてもだいじょぶです。背後の画力が足りないからこうやって誤魔化してるんですよ(ニコ
とりあえず、レイヤーを通常から乗算に変えたりとか、そんな感じでやってみたようです。しかも全て偶然の産物という(ぇ
2007/03/05(Mon)21:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析