忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<天>
ようやく背後帰還なので、今回の日記はきっと長いです。



<八重>
だね。天のプール参加とか、私のBU完成祝いとか。
よかったね、誘ってもらえて~。


<天>
うん!嬉しかったよ~(にこにこ
足手まといだとか、勝ちに行けないとか、そゆことで色々考えてただけに。



<八重>
んむ。黙示録の楽しみ方は一個だけじゃないしね。
路地裏結社の皆みたいに、ものっそい微妙なカラーで戦隊組んでやるのも面白いし!
正直、参加できなくて残念だったっす。BCの時に背後が出てこれれば参加できたのにな~(石蹴りつつ
でもま、次回こそは!


<天>
僕は藤堂先輩のお言葉に甘えて参加しちゃったですよ。大感謝です。
一緒に戦ってくれた黒執先輩とルー君にも大感謝ですよ。
そして助っ人に来てくれたモーラットの皆にも……(思い出して和み


<八重>
見事にモーラットまみれだったね……


<天>
モラみれでした……(至福
あの子達も藤堂先輩にお団子で手懐けられたのかなぁ(ぇ


<八重>
…確かに、シャーマンゴーストとかスケルトンと比べると、餌付けしがいがあるかも。
嬉しそうにもにもに食べてそうだし。



<天>
かわいいですよ……(餌付け想像中。モラ沢山でもふもふ。


<八重>
戻ってこーい?
ていうか私のBU報告もあるんだから、付き合えー?


<天>
…はっ!?(トリップしてた
で、えと、次は八重のBU完成だね。よかったね~。



<八重>
んむ。これを見よ!!


b18967_bust_1.jpg






















この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はミヨシハルナに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しますよー!



<天>
おめでと~(ぱちぱち



<八重>
どうだ。かわいいじゃろう?かわいいじゃろぉぅ?(-言-)


<天>
は…はい…………(怯



<八重>
予定日よりも早くて嬉しかったっすよ~v
更には服が想像してたのよかずっとずっと可愛くて……!!
しかも桜の花びらまでちらしてもらって……!!
ミヨシハルナ絵師様に頼んでやっぱ正解!大感謝!!



<天>
桜のピアスも見やすく描いてもらえたねぇ。


<八重>
うん!お気に入り!そのうちアクセでも作るつもり♪
やえっちBU完成により背後の☆がますますかっ飛んでいくような気もするけど、まあ気にしないっ☆



<天>
流れ☆……(待て
えっと、じゃあ、最後は黒執先輩のとこでやってた占いやって、終わろうか。
「5秒でわかる占い~姓名判断~」だって。


<八重>
ほうほう、面白げ!


<天>
えと、じゃあ僕から~。
「仮面-4」。黒執先輩と同じタイプです。

・いざというときは受身で、さらに直線的な性格。
・親や身内への強い思い。
・自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接する。
・心配性。
・根が古風で生真面目。
・甘えるのは好き。
・相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強い。

この辺が当たっているような気がすると背後が言ってるです。


<八重>
最後の一行が特に…って感じ?の割にはボケボケだけど。
うっかり手紙二通送りつけたりだとか(ぁ



<天>
それは背後が抜けてるからだもん(むぅ、とむくれる



<八重>
まあ、背後はかなり抜けてるからねぇ。
んじゃ次、やえっち行きますよー!
「マイウェイ-1」。のんちゃんと同じタイプー♪

・性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなる。
・中途半端で始めると飽きる。
・人の好き嫌いは比較的少ない。みんなで仲良くやろう!スタイル。
・「自分は自分、人は人」なとこもあり。
・何をやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティがある。

このへんがあってる感じ?
確かに皆で仲良く楽しくやりたいねぇ。その方が楽しいし♪



<天>
誰かと意見が食い違っても「ま、それは人それぞれだし」みたいな事言うしねぇ。


<八重>
まあねー。私が相手の考えを理解できないように、相手も私の考えを理解できないわけだし。
だったらせめて、そーいう考えがもあるんだねぇ、って感じで。自分の意見押し付けるのもアレだし。


<天>
…(唐突にぺたし、と八重の額に手を当て)…熱は、ないねぇ。



<八重>
何すか?



<天>
いや、珍しくまともなこと言ってるから熱でもあるのかなぁ、と。



<八重>
…天君?
君は実にいい度胸をしているねぇ……?(いい笑顔。背景にはゴゴゴゴゴの効果音



<天>
…はっ!?
いや、その、えと……冗談だよーっ!!(ぴゅー!と逃げる



<八重>
待てコラ逃がすかっ!
デコピン千本ノックしたるー!!



<天>
ぴええぇぇぇぇっ!!






髪色をRGB指定するという暴挙に出たにもかかわらず、受けて下さった絵師様に改めて感謝。
や、もう、本当にすいませ……!
でも、今回はどうしても髪色にこだわりたかったんです。ベージュっぽいというか、桃色に近い茶にしたかったんです。
蹴られても文句言えない依頼だったにも関わらず、受けていただけて…本当にありがとうございます!
これから修羅場突入(?)という時に八重のBUが出来上がってきて、「これはもしや激励…!?」とか思いまs(んな訳はない。
でも嬉しかったです。とても素敵に仕上げてもらえて大満足!
左手には天から奪ったペロキャンか、でなければ自分で花びらちらしつつ「どんどんぱふー!」とか言っていると思われ(ぇぇ
元気いっぱいで、八重らしさが出てて大好きです。

たまには全部絵師様におまかせ!でキャラを創ってみたい気もしますが…設定を考えるのが好きなので、どうしても自分で考えてしまうという。
服は望姉の背後さんに一緒に考えてもらったりしてます。大感謝!
てことで、天も八重も、背後の好みでパンク系。
主に好むモチーフは、天がクロスやスカル、八重が蝶や桜。
八重の服にも蝶のペイント。背景にも蝶描いてもらえて幸せですw
クラウンとか百合の紋章は、たぶんどっちも好き。
八重は女の子なので、色々着せたら楽しそうです。レトロワンピとか…似合わわない…かなぁ……?(汗
着物もいいな。レトロな着物なんか可愛いな。
流れ☆……(ほろり


そして、背後も占いをやってみる。
「ピエロ+2」。望姉の背後と同じタイプ!(笑
想像力豊かで情が深い…ねぇ……まあ、いろんな意味で想像力はあるほうかと(しかも役に立たない方向で

あ、そうそう、八重のバイトをエアライダーにしました。
どんなんなのか、GTに潜ってためしてみようかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……(二人がじゃれているのを混ぜて欲しそうに見ている)
天は…お姉ちゃんの手を離れてあんな…血で血を洗う闘技場にも行けるようになったんだね…(ほろり)(ちょっと寂しいような嬉しいような複雑な姉心)
まぁ、うん。頑張っているみたいだし、古武での鍛錬が身についているんだよね。
…あぁ、モーラット塗れは和んだね…戦闘後に毛だらけになりそうだな、って思いながら見てた…(笑)。毛玉だしね。むしろ毛だしね。

それと、八重のBU完成おめでとう。
桜のピアスが凄く可愛いね。八重らしくて元気な感じがとても良いよ。(撫で撫で撫で撫で)
あ。色の指定にRGBやカラーコードを指定するのは割りと一般的だから、それ程気にしなくても良いと思うよ。絵師さんによっては困る、って人もいるけどね。

-------------------------------------------

八重っこ可愛いなぁおい。怪獣のk(削除)
これであの2ピンも作れるじゃぁないか。(笑顔)

お前+2だけど、私は-2だぜ?男寄りだぜ?
2007/03/23(Fri)18:25:30 編集
桃○郎侍なので
お腰に付けたみたらし団子~♪で誘ったのですよ(ふふり)>応援モラ

あの仕合(予選)は、スタートの場面でうちの勝ちでしたね。
えぇえぇ、画面半分モーラットにしちゃいましたから。(笑・そこか)

でも、躑躅さんにも御手紙で注意されていたのですが、
頑張った彼らに団子の御褒美あげたら、タレまみれに!
…もうね、べっとべと(遠い目)

バトルカーニバルもチェックしました?
わざわざ動く画面じゃなくても、テキスト画面の戦闘記録で充分笑えます。
まさかまさかの粘り勝ちですからね、躑躅さんの奥義「居ない振り」で(笑)

無理にお誘いしましたが、こんなに愉しい時間を過ごせたのは久し振りです。
此の世界には様々な人が居て、様々な愉しみ方も在る。
それを改めて教えて頂いた御二方には、心から感謝致しますよ♪
藤堂巽 URL 2007/03/23(Fri)18:33:25 編集
てん と やえ がなかまにしてほしそうに こちらをみている!(何
>おねーちゃん+のんちゃん(?

<天>
えへへ~(頑張ってる言ってもらえたのが嬉しいらしい
だいじょぶだよおねーちゃん、黙示録はそんなに物騒なとこじゃないよ?
よかったら今度一緒に行ってみる?案内するよ!(にこ
毛だらけ…マメにブラッシングしてるんだけど、やっぱり抜けちゃうんだよねぇ。
後掃除するのが大変なんだよ~(ぇ

<八重>
ありがと!のんちゃん!!
このピアスはお気に入りだからね。是非ともBUに描いて欲しかったのだ。
ああ、色指定するのありなんだ。よかった~!

-------------------------------------

ありがとよ~。お気に入りっすよ!
2ピンいいね!作りたいね!作ろうz(落ち着け

男よりなのは知ってる(笑
数値的に見ると正反対だよねぇ。
天+八重 2007/03/24(Sat)20:34:50 編集
べっとべと…!
>藤堂先輩

みたらしだんご。お腰につけてもべとべと……(ぇぇ
本当にモラまみれでしたね(笑
とても幸せだったし、楽しかったです!
結果はどうであれ、僕達のチームの方が戦ってて幸せだったに違いないです…!(ぇ

お手紙…はっ!?
ごごごごごごめんなさい!お礼のお手紙送ってなかったですーっ!!(わたわた
すいません!真っ先に送るべきでしたですよー!なんて失礼なことを…!
あ、あの、本当にありがとうございました!
誘ってもらったの、本当にうれしかったです!!

タレまみれ…戦闘後でよかったです。戦闘前だったら舐められてこっちもべとべと……
次からみたらしじゃなくて、磯辺焼きとかにしてみたらどうでしょう?(ぇ
え、えと、でも、津はとっても喜んでたですよ?あれ以来、みたらし団子にちょっとうるさくなった気がしなくもないですが…選り好みしてるです…(遠い目

BCも見ました!
もうダメかな…と思ったのに、勝っちゃってびっくりです。
そして何よりあのターン数が(笑
僕も、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
2007/03/24(Sat)20:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析