忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細い砂利道の先。
冷たさと鋭さを纏った冬の風の中、凍えるように佇む一軒の古びた日本家屋。
冷気が入らないようにかたく閉ざされた玄関を開けようと、手を伸ばす小さな影が一つ。


<津>
ムハハハハハ(ベットの中でお煎餅ぽりぽり食べながらテレビ鑑賞中



<天>
津っ!!(玄関を開け放ち、そのまま転がり込んでくる



<甘栗>
あぅあー(てちてち後を追ってくる



<津>
Σむ、むぇ!?(ちょっとびっくり



<天>
迎えに来たよっ!
一緒に帰ろう?(手差し出し



<津>
むぇ…むぇむぇ(ようやく状況が飲み込めたらしく頷き
むぃ(もそもそとベットから出て、天の手の上に自分の手をちょんと置く



<天>
……津………(ぶわぁぁぁと涙が溢れ
会いたかったよー!!(涙腺決壊。泣きながらぎゅーと抱きしめる。



<津>
むぃむぃ(しょうがないなぁと苦笑いしつつも、優しく頬撫で



<天>
これからは一緒だからね!ずーっと一緒…あれ?(何か異変に気付いた



<津>
むぇ?



<天>
……津…太った?



<津>
…む、むーぇー…(視線を暫し彷徨わせ)…むぇっ☆(ばちーん☆と誤魔化すようにウインク


<天>
はぅっ!


[Critical][Hit]芹澤・天(常闇の鎖)は1000ダメージ!
芹澤・天(常闇の鎖)は力尽きた。
芹澤・天(常闇の鎖)の魂が肉体を凌駕する…
芹澤・天(常闇の鎖)は立ち上がった!(無駄行

…そ、そんな可愛い仕草で騙されないぞ!!


<甘栗>
あぅ、あぅー(がさがさと大きいビニール袋を2つ引っ張ってくる。可燃ゴミ、不燃ゴミと几帳面に別けられている…が、なんだかゴミの量が多いような。



<天>
もしかして全部食べたのっ!?



<津>
む、むぇ!!(違うよ!たまに八重嬢とか山田家の人が遊びに来てて、そのおもてなしで出したり…といった感じの内容


<天>
そうなんだ、八重達が来てくれたんだね……(じーん



<津>
むぇむぇ(こくこく頷き



<天>
…でも……太ったよね?(にっこり



<津>
む…むへ☆(てへ☆みたいな感じ



<天>
Σはゅ…!(きゅんとしそうになるも、堪え
だ、駄目だよ!そんなんで騙されないもん!!こうなったら、これから毎日運動だよ!GT行くよ!!



<津>
むげー(えー、みたいな感じ



<天>
むげーじゃないのっ!ぷっくりまるまるになったら頭の上乗せられないもん!
ほら、行こうっ!!(津を抱き上げて走り始める



<津>
む、むえぇ!?(え!この片付けは!?



<天>
そんなの後!後日!!


<津>
むぇむぃ!?(本当に今からGT行くの!?


<天>
どーぜん!!



<甘栗>
あぅあーっ!(ちゃっかり津の食べかけのお煎餅をくわえて駆けていく



-------------------------
ようやく再会できました!
長かった…!長かったよ……!!

鋏角衆×魔剣士という組み合わせは自分で回復できるので、初の単騎駆けを楽しめました。
でも、やっぱり津を手放すことは無いのです。
津、甘栗がいてこその天なので。
これで一緒に暴れ独楽が出来ます。後方でオトリ弾を任せられます。
何て凶暴なモラ!(すごく嬉しそう
幸運度上げて、依頼にも参加したいっ!!


ところで、仕込み杖っていい感じですね。
以前買った本で、先が読めちゃって微妙…でも主人公の武器が仕込み杖!というだけで最後まで読みきった記憶があります(ぇぇ
前からないのかなぁ、あったらいいなぁと思ったので出来て嬉しいです。装備できないけどorz
大型のはさみと如雨露は…なんというか…それどこの薔薇おとm(削除
双子の姉妹で装備すればいいんでしょうか。
そんでもって呼び出すナイトメアの名前がレンpkとかスイdrmとk(色々削除
しかし…半分くらいは作れそうな気が(何が)作っても面白くないんで絶対作りませんがねー。
……それにしても投げるのに適した枕ってどんなだろう……
プールや依頼で枕投げ大会になったらちょっと面白い。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芹一天之助・津太郎襲名?
良かったですねぇ…よく我慢した。(天と津の頭わしわし撫で)
これからは、暴れ独楽の二重奏も見られるのですねぇ。
……鉄傘の上で回ってもらおうかな、何時もより多目に。(笑)

幸運度回復までの我慢も在りますが、
津と一緒に愉しく頑張るのですよ~♪
URL 2007/12/05(Wed)17:03:19 編集
Σ襲名です!?
<天>
えへへ、ありがとうございますよ(嬉しそうに津と一緒に撫でられ
はいです!一緒に暴れ独楽できるですよ!
鉄傘の上で…です?
…どうしよう、ちゃんと一緒に回れるかな?津?(自分も回る気らしい/ぇ

<津>
むぇむぇむぇむぇ(いや天が回るわけじゃないでしょうと手ぶんぶん

<天>
え?津だけ、です?
なら回れるかもですね(頷
あ、でもまだ慣れてないから酔うかもですよ(ぇ
その辺は練習して三半規管を鍛えようと思うです!
頑張るです!(びしっ←やる気満々

<津>
むぇー(ぴしっ←それなりにやる気
天と津 2007/12/05(Wed)22:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析