忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<八重>
アイコン完成ーっ!


<天>
おめでとー(ぱちぱち
早かったねぇ。


<八重>
んむ。仕事の速い絵師様のようだよ。
早くて可愛くて大感謝っ!!
まだ候補生さんなので、イラマス昇格へと頑張って欲しいね!(旗ふりふり


<天>
うん。頑張って欲しいねぇ(にこにこ


<八重>
…時に、天。
あんたは何で妙に嬉しそうなわけ?

<天>
ふぇ?
ああ、えとね、クラスメイトさんが出来たんだよー(にこにこ


<八重>
おお、ついに教室での発言が役に!
いいなー!ウチのクラス、人数多いけどフリーズ状態だもんなー。


<天>
今は入力できる文字数が少ないことが悩みかなぁ。
もっと入力できれば、もっと色々話せるのになー。


<八重>
でもよかったじゃん?クラスメイトできて。

<天>
うん!もっと仲良くならたらいいなぁ。
色んな人と知り合えるっていいね!
今度は結社の友好さんとか…顔出してみようかなぁ……(どきどきどきどきどき


<八重>
…や、そこまで肩はらんでも………まあ、お茶でも飲め?


<天>
あう…(ずず、とすすり)…あ、そだ。これやろうとしてたんだ。


<八重>
んあ?何?


<天>
凪部長のとこにあった「結社紹介バトン」。
面白そうだと思って、でも背後がやるの忘れてて。


<八重>
ほうほう。んじゃ、やってみますか!

<天>
うん。今の時点で十分長くなってるから、バトンは続きの方で~。
ついでにおまけも(?





【1】所属結社から1つ、紹介する結社の名称をお答えください
<天>古武道部です~。
<八重>路地裏組織!


【2】どんな結社かを簡単にお答えください
<天>
鍛えるですよ。修練とかあるです。
初心者でもわかりやすく教えてもらえるから、身につきやすいです。
もちろん修練だけじゃなくて、豆まきなんかのイベント事もあります。楽しいですよ(にこにこ
居心地のいい、楽しく過ごせる結社だと思います。いい人達もいっぱいです。


<八重>
どんな…まったり系バイオレンス結社?(どんな
鍋やったり、旅行行きそうで行かなかったり。
はっちゃけてるけど、皆いい人達だね!大好きっ!!



【3】結社の団長さんはどんな人ですか?
<天>
頼りになる方です。尊敬してます。
色々分からないことを教えてもらってます。
あれだけの団員さんをまとめるのは大変だろうな、と思うです。すごいです。
お茶目なとこもあるから親しみやすいです。
…そして、あの笑顔にはなんだか逆らえないような気がするですよ(ぇ


<八重>
キレーなおねーさんです(ぇ
マイペースで天然な感じがするっすねぇ。
でも、レベル抜きで、間違いなくウチの結社内最強。むしろ最恐!
少人数だけど、あれだけ強烈なキャラの皆をまとめ…あれ?ん?まとめてんの?あれ??
…そして、ただ今液体化中(ぇぇ


【4】もし副団長を選ぶとすれば、それは誰?
<天>
もういます。栗根先輩と、藤堂先輩です。
栗根先輩はあんまりお会いしたことないですよ。
真面目そうな方です。ぴしっとまとめ役なイメージです(?)今のところですけど。
藤堂先輩には色々お世話になってますー!
GTとか、プールとか連れて行ってもらいました。津もよく懐いてます(にこにこ
お茶目で優しい先輩です。なんとなく、保護者というか、小さい子を引率してそうなイメージです。
藤堂先輩から貰うお団子はおいしいから大好きです!


<八重>
かのセンパイかな?
影の大黒柱!みたいな。結社のムードメーカーだもんねぇ(うんうん
やっぱりいないと始まらないね!



【5】結社で今、最も流行っている事は?
<天>
やっぱり、リアイベでしょうか。土蜘蛛との戦争。

<八重>
んー…液体化した親分回収(ぇぇ


【6】結社での人間関係、どんな感じですか?
<天>
色んな人がいるですよ。まだ全員覚えれてなかったり(ぁ
新入部員さんもぞくぞくなので、さらに覚えれてなかったり……(ぉぃ
人間関係は…良好だと思うですよ。

<八重>
基本、バイオレンス?(どんな
や、でも皆いい人だから、良好だと思うねぇ。



【7】貴方の結社での立ち位置は?
<天>
一団員です。
特に役に立ってもいないですよ…… orz


<八重>
え。なんだろ。
よかセンパイと合わせて元気担当かな?



【8】団員はあと何人くらい居て欲しい?
<天>
それは僕が言うことじゃないと思うです。
凪部長の判断です。
僕個人としては、何人入ってきても仲良くしたいですよ。


<八重>
んー?今は募集してないっぽいしねぇ。
ウチみたいな結社はあんまり増えると混乱するかもだから、今のままでいいんじゃないかな?



【9】結社でもっと仲良くなりたい人を1人教えてください
<天>
青柳先輩です。
いつか帽子の中から鳩が出るようになるのか…ドキドキです…(待て


<八重>
んっと…皆と仲良くなりたいけどー…お帰りなさいの意味(?)もこめて、惣センパイ!
最近忙しかったみたいでね。昨日、久々に結社に顔出してくれたんですよ。
また前みたいに顔出してくれると嬉しいし、楽しいな♪



【10】団員から3名選んで、動物に例えてください
<天>
えっと、じゃあ、黙示録で一緒だった先輩と、師匠で。全部わんこさんで行ってみます!(ぇ
藤堂先輩…セントバーナード。おっきくて暖かくて優しい感じです。
黒執先輩…パピヨン。小さくて可愛くて、どこか優雅な感じ。
ボゥ師匠…ジャーマンシェパード。凛々しくて、力強い感じです。


<八重>
んっと、じゃあ、今回一緒に黙示録に行くメンバー。
ライセンパイ…カンガルー。可愛い顔して強い!みたいな。
よかセンパイ…ハチドリ。可愛くて素早い!みたいな。
親分…サタン


<天>
え?いや…八重、動物なんだけど……

<八重>
サ タ ン

<天>
……………


【11】団員から3名選んで、ゴーストに例えてください
<天>
んー?難しいですよ…確かに黒荷架さんはホーリーゴーストなイメージです。
後は……思いつかない……… orz


<八重>
無理やりあてはめればなんとか……
惣センパイ…剣オオカミ。なんとなく、惣センパイはオオカミなイメージっすよ。
かのセンパイ…蛇女(待て)お色気な感じで。
ねねちゃん…猫女。猫なだけに。


【12】最後に回したい人を5名、簡単な紹介とともに指名してください
<天・八重>
興味のある方はどうぞ!




------------------------------------------------------------------
バトンは面白いですが、案外時間がかかるのです……
といいうことで、おまけ





kuro.jpg
























伊達に黒笑いアイコンは持っていません(何
鋭敏感覚か、命を大事にを持っている人は手紙を渡す前に気付くはず(ぇ
そうでない人でも上の台詞を吐かれた時点でやめるはず。
全く気付かない鈍感な人は………新月の夜には気を行けましょう(ぇぇ
きっと、おねーちゃんのためなら暗がりでも全然平気。

…しかし、久々に描いた絵がこれってどうなんだ………
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチに足跡残してくれてたんで、僕もべったりと(ええっ)残していくよー♪
いいなー対談形式。純粋にみてて面白いよー☆
また覗きに来るねー♪・・・・・・・こっそりとっ☆
庚斗祓 2007/03/26(Mon)23:04:51 編集
いらっしゃい!
おお、たしかにべったりと(足跡見(何
対談形式。裏を覗けば一人しbげふげふ
面白いって言ってもらえて嬉しいっすよー♪(にこっ
こちらも覗きに行かせて貰いますよー!…こっそりと♪(全然こっそりじゃなさそう
八重 2007/03/27(Tue)00:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析