忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたまま乗せるの忘れてたですよ……
凪部長から回ってきたバトンなのです。
風のイメージなのは、嬉しいです~(照


色々バトン


【好きな色は?】
どんな色も使う場所によって好きにもなるし、嫌いにもなるですよ。
主に好きなのは青、白、黒、赤、藍、ですかね。


【嫌いな色は?】
んー…赤は好きだけど、本物の血の色は、ちょっと苦手です。
いっぱい広がってると、ちょっと怖いです。


【携帯の色は?】
黒です。
青いのが欲しいですけど、なかなかいいデザインが無いのです。


【車の色は?】
自転車の色は黒ですよ。


【カーテンの色は?】
これも黒なのです。


【今着ている服の色は?】
んと、黒に白いドクロのプリントのTシャツと、黒のハーフパンツ。
一応寝巻きですよ。


【あなたの心の色は?】
んーと…よく分かんないです…水色、ですかね?
ここから昇ってもいけるのだろうし、堕ちてもいけるのだろうと思います。


【回してくれた人の心の色は?】
えとですね、青色と銀色です。
滝の色、っていうのが一番近いかもです(分かりません
鋭くて厳しくて、けれど生命を育む優しさというか包容力というか、そういうものを持っている…そんな感じですかね?
黒も似合うと思うですよ(にこ


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
気が向いたらでいいですよ~。ブログない方もいますし。


赤:
村形先輩です。
きっとIGCのマフラーの影響ですね。
明るくて元気な、太陽みたいなイメージです。

青:
藤堂先輩です。
青というよりは藍色…濃藍ですかね。
深くて落ち着いたイメージです。

オレンジ:
洸太おにーちゃんですよ。
オレンジジュースみたいなのです(ぉぃ

ピンク:
しわすちゃんです。
可愛らしい桃色のイメージなのですよ。

黒:
終夜先輩です。称号もぴったりです(待
不思議な黒というか…新月の夜、って感じなのです。

白:
要さんです。
ふわふわな、たんぽぽの綿毛みたいな感じですよ。
…モーラットも、そんなイメージですよね…(津を見て/何

緑:
ゆーたんです。
生命に溢れた緑のイメージです。





背後-------------------------------------
風は好きです。
気まぐれだけど、何者にも縛られず、自由。そんなイメージで。
…天はがんじがらめですが(ぇ
いつか、抜けるような青空の色が似合う子になったらいいなと思います。

そんな天は犬に例えると白ポメのイメージ(何
コーギーにしてはちっさいというか、馬力がなさそうなので。
コーギーの馬力は半端じゃないですからね。小型犬だってなめてると痛い目に合いますよ。
小型犬なのは高さのみで重さは中型犬ですから、あの子達。
鳴き声も車のクラクション並の騒音度。柴犬を軽く超えます。
そんな訳でコーギーよりも白ポメ。
ぷにアイコンも「飼い主見つけて大喜びのわんこ」みたいなイメージでリクした記憶があるし。
ちなみに八重はフェレットのイメージ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答有難う?
まあ俺をイメージする色は…少し買い被りすぎではないかと思ったりもするが、これからもそう思ってもらえるよう頑張る心の支えとするな?
凪龍一朗 URL 2007/09/09(Sun)02:28:08 編集
どういたしましてですよ~(?
買い被りすぎ…ですかね?(考え
でも、凪部長は滝のイメージなのですよ(それ色じゃないから
はいです!僕も、凪部長のイメージみたいに思ってもらえるように頑張るですよー!
天の後ろ 2007/09/09(Sun)21:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析