忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(天が、何故かコタツの中から顔だけを出してこっちを見ている)

…え、えと、依頼から帰って来たです。ただいまですよ。
依頼はこちらです↓

花冠は白詰草で

白詰草畑を荒らす狸さんと戦って来たです。
初依頼だったから、足をひっぱらないようにしないと…と緊張しつつ行ってみたら、なんと半数以上の方が初依頼!
おかげで緊張することなく参加できたです。
津と…あと、金魚さんの連れてたシャーマンゴーストさんが可愛かったですよ……(ほあん
狸さんも可愛かったです…が、畑を荒らす以上、放っておくわけには行きませんでした。
…自分勝手とは思うですが…せめて、その眠りが少しでも安らかであることを祈ります………
そして、一緒に戦ってくれた皆さん、素敵なリプレイを書いてくださった瀬河茅穂MS様に大感謝です。ありがとうございました(ぺこん


…で…えと……何でこのまま(コタツから天)かというとですね……
最近、ステータス欄で会話をしてたですよ。結社とはまた違って、これも楽しいので好きですw
そしたら…村形先輩が……メイド服を……(目そらしつつ
あの笑顔は断れないですよー……←笑顔でゴリ押しに弱い人
…ゆーたんの方が、絶対、もっともっと似合うと思うのになぁ……
とりあえず今は、メイドSDとかブツブツ呟き始めた背後を全身全霊をかけて止めます。
………止まるかな…………




天は望姉がオフ会に行っている間に、新しい世界へと一歩を踏み出してしまったようです(爆笑(待てコラ
☆の都合がつき次第突撃する恐れありかも(ぇぇ
背後は、元々、女装とかネコミミとかに抵抗がないのです。天はありますがw
なので振られればノリノリでやるのです。天はノリノリじゃないですがw
貰ったもの全部つけたからね!!(胸張って言うことじゃない
これでGT潜って快適だったら、暫くそのままで行く恐れあり(ぇぇ
後衛担当になったから、体力はそんなにいらないかもしれないし……
メイドさん…増えないかなぁ(何


初依頼、成功してよかったですw
白詰草が個人的に大好きだったので、タイトルに惹かれました。
そして津に花冠を作ってあげる天が思いついたので参加してみました。
武器まで描写してもらえた…!わーいわーい!
防具の方が描写されなくてよかった…!(上質拘束服)
プレイングを書く時は、思ったよりも苦戦しませんでした。
これも土蜘蛛の時に凪部長に教えてもらったおかげかと。感謝感謝です。
苦戦したのはその前。天の心情を考えている時です。
狸に感情移入して、どこまでもネガティブ方向に行きそうになったという(ぇぇ
まだ人を襲っていない段階なだけに、襲う恐れがあるというだけで退治しちゃうのはどうなの?みたいな。
八重だったらここで「悪いけどさ、私達は人間なんだよね」って割り切れるところを、天は割り切れない。
…が、それじゃあプレイングの文字数はみ出るので、思いっきり削除しました。
せめて、ということで狸のために祈ってます。
届くかどうかも分からない祈りは無意味かもしれない…とか入れるとまた長くなるのでこれも削除(あー
これで複雑な人間関係とか絡んでくる依頼を受けたら、天は一体どうするんだろうなー……暫くの間沈んでそうだ……

今回のは、いい感じに天のボケっぷりが発揮されたのでとても気に入ってます。
天の頭の上で揺れてたり、花冠をわくわくしながら待つ津に危うくキュン死するところでした。
しょんぼりしているシャーマンゴーストさんも可愛かった……
どうしよう。使役ゴーストが愛しすぎる…!
使役ゴーストを持っている人ならわかると思うんですが…なんかもう、いるだけでいいんですよね。
GTでも、最後まで生きてついて来てくれると何か嬉しいんです。逆に途中で戦闘不能になっちゃうとやる気が半減します。
天の時に津と一緒だったせいか、八重でGT潜る時もモーラットがいないと落ち着かないんです。なので八重の時は常に天を連れているという。


あー…しかしオフ会…行ってみたかったなー…・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
依頼、お疲れさん。
よっす! 久々に俺、参上!

早速依頼の内容、読ませてもらったぜ。
…タヌキは何がしたかったんだろうな。ゴーストと共存するのは無理でも、未練があるなら晴らしてやって、満足に成仏させてやりたいよな。
とにかく、お疲れさんだ!結構活躍してたみたいだし、成功して良かったな!

それと。
はははは、頑張って背後さん止めるんだぜ~(笑)
いっそまきば一堂メイド化したら面白れーんだがなー(笑)
光太郎 2007/05/03(Thu)22:12:49 編集
ありがとうございます~!
いらっしゃいませです村形先輩!
はい、依頼成功してよかったですよー(にこにこ
狸さんの思惑(?)は結局謎のままなのです…白詰草が好きか嫌いかだけでも知りたかったですよ。
それとも白詰草に未練があったのか…何にせよ、成仏して欲しいです……

が、頑張って背後を止めるです…よ!頑張るですよ!
まきば一同メイド化…さっそくゆーたんもメイドさんになってるですね!このまま皆メイド化して、まきばカフェとかオープンしたらきっと楽しいです!
…(ふと)…そしたら、村形先輩や終夜先輩もメイド化ですか?(待て
2007/05/05(Sat)20:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析