忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDが出来たです!
予想以上に早くできて嬉しいです~!(ほくほく
最初は牛若丸か、風車の弥七で迷ったですよ(何その二択
発注しやすさ+望おねーちゃんが見てみたいと言ってくれたので、牛若丸にしました。
牛若丸にしてよかったです~。とっても素敵なSDで、大満足です!!
でんでん太鼓もついに実現しましたが………!
背後は面白いと思ったら本気で実現するという調子のりです……

犯ばあぐ様、ありがとうございました!!(ぺこり



凪部長のとこでうっかり見ちゃったのでバトンです。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定しなきゃいけないらしいので、追記で申し訳ないですがつけました(間違ってる

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
 ※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 タイプ…ですか?んっと…んー…………???(首傾げ
 わかんないです。


●年上が好き?
 そうでもないです。ちっちゃい子も可愛いので好きです(何か違


●財布はどんなのを使ってますか?
 スカルがプリントされた黒のお財布です。ウォレットチェーンついてます。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auのW42Kです。au design projectのMEDIA SKINが気になるこのごろ……


●携帯ストラップは?
 コーギーです。


●手帳って持ってますか?
 持ってないです。携帯にメモするです。


●バッグはどんなのを使ってますか?
 クロスがプリントされたショルダーバックです。


●[バッグ]の主な中身は?
 んと、教科書とか、ノートとか…こっそりお菓子も。
 携帯音楽プレーヤーも入ってます。


●今はいてるパンツの色は?
 い、言えないですよ!(あたふた


●星に何を願う?
 いつか洸太おにーちゃんよりもおっきくなれますように!!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青がいいです。


●好きなスポーツは?
 泳ぐの好きです。
 球技は…頭に当たることがあるから、あんまり好きじゃないです……(むぅ、とむくれる


●好きな日
 好きな日……んと、おねーちゃんと一緒にいられる日、かな?(シスコン


●最後に観た映画は?
 んと、結構前です……あ、デスノート!


●怒ってる時にどうする?
 どうする…叩くか、噛み付きます。
 …ちなみに本気でキレた時は無表情になるらしい…ですよ?(ぇ


●夏か冬どっち?
 冬生まれなので、冬の方がいいです。星も月も綺麗です。
 夏のほうが空とか緑の色が綺麗ですけど、暑いので……←暑いの苦手


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 わんこさんのお話で泣いた記憶が……


●ベットの下に何がある?
 ベットですか?
 ……甘栗のおもちゃが転がってます…あ、こんなとこに僕の靴下が……なくなったと思ってたのに。


●昨夜何した?
 チョコクッキー食べてました。


●好きな車は?
 MINIとか好きです。
 レトロな形のが好きです。


●好きな花は?
 蓮華草大好きです!ちっちゃいけど、いっぱい咲いてるととっても綺麗です。
 たんぽぽとか、梅とか桜とか…蓮の花も好きです。




以下、背後の呟き

「彼氏or彼女できました」だと曖昧な感じがしてよろしいかと…(ぇぇ
親兄弟、友達に報告した日には「どっち!?」とつっこまれること請け合い(どうでもいい
天は「望おねーちゃん」が好きなので、タイプとか特にありません。
似たようなおねーさんがいても反応しません(反応て
満おねーちゃんがいたら、きっと全力で逃げますが(笑
ナンバーワンよりオンリーワン。シスコンは伊達じゃn(削除

…そして、犯ばあぐ様に改めて感謝を。
時代劇絵巻、天だったら何だろう…と考えた時に、真っ先に出てきたのが牛若丸でした。
でも、あまりにもいかにもな感じかな……とちょっと迷いましたが、今ではその選択は間違っていなかったと断言できます…!(ぐ
それにしても、こんなに早く仕上がってくるのには驚きました。
想像以上に可愛くなって(自キャラで言うのも何ですが…)、とっても気に入っています。
和風もいいですね!大好きです!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっちりな出来だったかと。
そしてさり気に仕込まれたでんでん太鼓だが…最初は気づかなかった。(笑

ナイスなネタだ。

ちなみに好きなタイプは?と聞かれたら「望おねーちゃん!」と、答えておくのが良いかと。(笑顔)
凪龍一朗 URL 2007/03/09(Fri)00:36:48 編集
ありがとうございます!
でんでん太鼓、背後も一瞬探しちゃったそうです(笑
牛若丸にしても風車の弥七にしても、どこかにでんでん太鼓を入れるつもりだったとか……
僕は置いといて、背後がすごく楽しんでます……

なるほど、それで周りから「それタイプ違う!」とつっこまれるですね(ふむふむと頷き>好きなタイプ
了解です!次からそれにします!
2007/03/09(Fri)01:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析