忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛城山殲滅戦の遂行を支持するか否か。
古武道部でこの話が出た時、1と2で意見が二分するかと思いきや…2を選択する人にも、それぞれ意見があるようで………
色々な人がいるので、色々な意見があるのは当然ですね。

僕は、支持しない派です。
モーラットという使役ゴーストと共存している僕としては、ゴースト=敵、という風には考えたくありません。
共存できるならば、共存していきたいと思います。
……でも、ここまで来てしまっているし、何より土蜘蛛残党の殲滅依頼がある以上、和解を申し入れても「舌の根の乾かぬうちに…」と思われるのは避けられないでしょう。
それでも、話しかけることにより何かが変わるなら、何かが得られるなら…やってみたいと、僕は思います。
何か情報が得られれば、それを次に生かすことも出来ると思いますし……
ただ、危険は伴うでしょう。
まず、最初に向こうが応じてくれるか…向こうは今、戦力を回復することに必死だろうから、もしかしたら応じてくれるかもしれません。ただの時間稼ぎになってしまう恐れがありますが……
もう一つは、話し合いに応じてくれるとして……その話し合いの場所。
どこかに一時的に中立地帯でも作れればいいでしょうけど…もし、少人数で敵本陣まで話し合いに行かなければならなくなった場合……赴く人間には、命の危険が伴う。
最悪、交渉決裂の場合、敵陣の真ん中で戦闘ということにもなり得る。
……ん、でも、そこまでプレイング練らなくていいのかな?よくわかんないです……


もし仮に、共存の道が開けたとしても、それは表向きだけで、後で寝首をかかれる可能性もないとも言えないですし。
…まあ、さすがにこれはないかもしれませんが……


殲滅遂行派の意見も分かるです。
潰すなら、力の弱まっている今が一番だと。
殲滅するならば、徹底的・・・文字通り殲滅しなければいけない。
もし逃した場合、いつか同じことの繰り返しになるかもしれません。
新しい女王を擁立するという可能性は…あるのかな。そこまでよく調べてないからわからないですが orz
殲滅できるか否かは、参戦者の数にかかっているでしょう。
少なければ逃してしまう可能性が高い。そうなったら元の木阿弥です……


どちらの意見が多いか…未だ経過を見守っているところですが、最終決定には従うつもりです。





土蜘蛛殲滅依頼をジャンジャンバリバリ出している横で「よりよい未来」って何じゃそりゃ。とツッコミを入れた背後です(ぇ
学園の姿勢が土蜘蛛殲滅へと向かっているようにしか見えない……
というか、その「よりよい未来」は「誰」にとっての「よりよい未来」なんだろうか…と疑問に思ったり。
もっと最初の方に選べたらよかったと思うものの、今更なのでしょうがないですね……
ということで、情報を聞き出してみるのもいいと思うので、こっち。

んー…なんとなく、感情論、利益優先とは違う…つもりなんですよねぇ……
慎重派って感じかなー…と……
他結社見てないので、どんな意見があるのかは分かりませんが。
人それぞれ。色んな考えがあっていいと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析