忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくバトン回答完了です…!
遅くなってごめんなさいですよ。

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前:芹澤天

依頼枚数:22枚。

内訳:
BU2枚
IGC1枚
SD2枚
看板ピン0枚
アイコン16枚
ピンナップ0枚
2人ピンナップ0枚
3人ピンナップ0枚
バトルピンナップ1枚

イチオシ:
BUとかIGCとかSDも可愛いのです…あ、念願のバトピンも格好いいですよ!


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

瑛月しわすちゃん
最もですか…可愛いのいっぱいで、藤堂先輩との繋ぎアイコンなんかもとっても可愛いですが…
うー…そうですね、ゆきだるまと一緒にいるSDですかね?
プレゼントした苺のミトンをつけてくれてて、とっても嬉しいですのですよ!
コートやブーツもとっても可愛くて、可愛いしわすちゃんによく似合ってるのです。
雪だるまの藤堂先輩も可愛いですよ(にこにこ


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

この辺は八重と同じですね。
・好きな絵かどうか
・受け付けているか
・着せたい服装を描いてくれそうかどうか
割と細かいところまで指定する方なので、最後は割と重要かもです。
1回おまかせとかやってみたい気もするですね。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

最も…最も…もっとも?(3回言った
うーと…そうですね、どれもお気に入りで、大好きですよ。
でも強いて言うなればKAPPE絵師様のIGCですかね?
背後が銀雨をやり始めて、初めてリクを受けていただけたのがKAPPE絵師様です。
アトリエ地獄にはまるきっかけを作ってくださった絵師様でもあります(ぇ
背後が自分で書いておいて全く想像も出来ない、というような大鎌の描写を送りつけたにもかかわらず、想像以上に素敵に描いてくださった時の喜びは今も覚えてるです。
修学旅行中でしたね。「ぴゃ~」って鳴いてたら八重に怒られたです。
大鎌のデザインがことごとくツボで、ぴゃ~ぴゃ~騒いだ後は暫くIGCを見つめながらニンマリしてたのです。


Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

文太絵師様、金井絵師様、楢崎コウジ絵師様ですかね。
文太絵師様は文句なしに格好いいのです。
金井絵師様はIGCが動きがあって格好いいのです。
楢崎コウジ絵師様は格好よかったり可愛かったりです。


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

背後がうっかりで、八重の時に3人以上揚げてました。
ちゃんと文章は最後まで読まないとですね(ぁ

カッコいい:文太絵師、金井絵師
渋い:やまだ裕次郎絵師、犯ばあぐ絵師
かわいい:カザミネマユキ絵師、ナコタ絵師、ぴよ絵師
綺麗:芳ゐ絵師、西雅絵師
ダーク:七夕絵師、瞑丸イヌチヨ絵師
コミカル:土方絵師、鰻ニョロリ絵師
えっち:熊虎たつみ絵師


Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。
うーと、殆どの方に回ってるんじゃないかな。
おねーちゃんに回してみようかな。気が向いたらやってみてね。

・おねーちゃん:黒邑モト絵師様のIGC
服のデザインも格好いいし、動きがあるIGCでいいと思う!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへ♪
バトン回答、ありがとうございますわ!

遅くなったなんてとんでもないですわ?
答えてくれて嬉しいです♪

私も一度、リクするときに「全てお任せ」してみたいですわ…(ドキドキ
しわす 2008/03/20(Thu)09:39:53 編集
こちらこそですよ
バトン回してくれてありがとうです!

「全てお任せ」やってみたいですよね!
どんな感じになるのか、出来上がってくるまでのどきどきが楽しそうです。
中々勇気が出なくてできないですけど。
2008/03/24(Mon)17:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析