忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日は私の誕生日でしたっ。
色んな人にお祝いしてもらえて…すっごく嬉しかった(´∀`*)
皆、ありがとう!大好きっ!!

お家でもね、とーさん達がご馳走作ってくれたんだよ!
ケーキはなぜか一緒にクリーム塗った!私主役なのに(笑)
でも、皆で作って食べるって楽しいんだよね♪
そういえば、今年は叔母様も来てくれました。
叔母様とかーさんは若い頃からの友達らしいんだけど、かーさんがすごく楽しそうに話してたっけ。
そうそう、叔母様からもプレゼント貰いました。
白色の楕円の水盤を…これでお家でも練習しなさいねって…すっごい笑顔で……
お…おにー!!(うわーん)
うぅっ、こうなったらいっぱい練習してギャフンって言わせてやるー!!


あ、プレゼントの感想は追記の方にっ。

届いた順~。


■Whisper of rose(文ちゃんセンパイ)
薔薇のシルバーリングだって。インカローズが可愛い(´∀`*)
私に似合いそうな色かぁ…えへへ、なんか嬉しいかもv
石言葉とか調べるの好きだから、ちょっと探してみたら…こんな人にっていう欄があって「前向きになりたい」とか、「生きる勇気と力が欲しい」ってありました。
うん、元気が無い時はこれを付けて頑張ろうっ。
他にも「セクシーになりたい」なんてのもあったんだけど…
……文ちゃんセンパイから送られたインカローズ(しげしげ眺め)……
ご利益、あるかも(真顔でこくり)
文ちゃんセンパイ、ありがとうっ!


■味見忘るるべからず(りゅーセンパイ)
レースが可愛い真っ白なエプロンっ。可愛いな~♪
さっそく着てみよ…(もそもそと試着)…ん?何か書いてある?
あじみ…わするる……?

……

(>Д<)ゝ”(ビシッ!と敬礼)
次はちゃんと美味しいお弁当を持って行きますっ!
頑張って練習しなきゃ!あ、あと味見も忘れずにだね(うんうん)
りゅーセンパイ、ありがとっ!


■小紋(朔センパイ)
桜の柄が描かれてるんだよっ!白とか緑とか、春色な感じ!
最近はお着物を着る機会が増えたから嬉しいな。
…そう、私、エイプリルフールが誕生日なんだよね…実家にいた時はそんなのなかったけど、山田家に引き取られてからは……「今日誕生日なんだよ~!」って言っても「はいはい、エイプリルフール」って片付けられる事があったなぁ…(遠い目)
でも、この学園ではあんまりそういうこともないかも。
誕生日覚えててくれてありがとう、朔センパイ!


■桃花小鳥鏡(ココナちゃん)
手鏡…和物の手鏡って持ってなかったかも、そういえば。
手鏡も素敵だけど、このちりめんの袋も可愛いな~!桃の花を加えた小鳥の刺繍がまた!
ココナちゃん、和雑貨のお店でたまにお手伝いしてるって言ってたけど、これも自分で刺繍したのかなぁ…?
小鳥グッズも好きだから、とっても嬉しい!
ココナちゃん、ありがとうっ!


■流水【木春菊】(王理センパイ)
お着物が増えたっ♪今度実家に帰る時はこれ着ていこうかな~。
そうそう、山田のお家に叔母様がいらしてたので他のプレゼントも見せびらかしつつ、この着物を広げてマーガレットが可愛い~っ!ってはしゃいでたんだけど、和名では「木春菊」って言うんだって教えてくれました。知らなかった~。
こうやって誰かにお着物選んでもらえるって嬉しいな♪
自分じゃ選ばないのを選んでくれそうだしっ。
王理センパイ、ありがとうっ


■りみっくす・おぶ・S(悟)
明るい曲がいっぱい入ってるっ!(大きな黒のヘッドホンで聴きながら目キラキラ)
こうやって誰かのオススメ曲とか聴くの大好きっ♪
うん、良い曲だね………???(ふと眉をひそめ)
…(もう一回聴いてみる)…(スッキリしないのでもう一回)…(もう一回)

…この声…悟?

いや、そんなまさか…だって上手だし!(頭を抱えて失礼な事を口走ってます)
Σは!まさかこれがエイプリルフールっ!?
…な訳ない…よね、うんうん。悟もやれば出来る子なんだ(自分に言い聞かせるように)
悟、ありがとっ!


■霞桜(逸君)
小振りな扇子~♪(ふりふり)
うん、優しい色彩で可愛いっ♪
お着物着る機会も増えたし、こういう和小物が増えるのは嬉しいですっ!
夏場になったら携帯して使おっ♪
逸君、ありがとうっ!そしてエイプリルフール用なのか称号が個人的に気になったよ!(笑)


■焼肉屋「うぇる團」回数券(暁人センパイ)
これは……!!(回数券掲げて感動に打ち震え。目がキラキラ輝いている)
焼肉大好きだけど、大家族だし食費の問題もあるから、中々行けないんだよっ!お家でやる事が多いんだよっ!
だからね、だからね、こういうのがあるとすっごく嬉しいのっ!焼肉食べれる~!!(きゃ-!と叫びつつおおはしゃぎ)
サラダサービス…うん、お野菜は普通に食べるよ!でもお肉の方が好きだよ!!「肉と野菜は5:1」じゃ、ダメでしょうか…?
暁人センパイ、ありがとうっ!


■さくら(けーちゃんセンパイ)
銀細工のブローチ。八重桜の部分は…珊瑚かな?
淡い桃色が可愛い~v似合う…かなぁ。えへへ~(嬉しそうにニコニコ)
普段の服装にも会いそうだし、帯留めなんかにも使えそうっ♪
鎖通したら、ペンダントになるかも?
けーちゃんセンパイ、ありがとうっ!



皆、本当に本当にありがとうっ!大切にするね!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析