忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中に停電がありまして。昨日ってか、今日の午前3時頃。
なんで知ってたかって言うと…とーさんの悲鳴で起きたからなんだけど。
アキ…あ、私の妹で末っ子の晃のことね。
そのアキがトイレに行こうとしたけど電気つかなかったから、教えるべくとーさんのとこに戻ったのだよ……懐中電灯で下から自分の顔を照らしつつ。
……まあ、本人的には悪気はないんだろうけどね………

さて、のんちゃんから回ってきたバトンをやるよっ。




1.まず回す5人を最初に書きましょう。
んー、じゃ、洸ちゃんに。
気が向いたらやってー。


2.お名前は?
山田八重


3.おいくつですか?
ただ今13歳っすよー。


4.ご職業は?
中2のフリッカースペード×ゾンビハンター。


5.ご趣味は?
歌を歌うとか、大音量で音楽聴くとか。
買い物も好きだね~。のんちゃんとか洸ちゃんの買い物についてって、服勝手に選んで勧めるのも楽しい。
散歩途中に入ったことない小道に入ってくのも好き。探検って感じかな。
子供の頃は山道なんかにもずかずか入ってって迷子になって、一緒にいた天がよく泣いてたっけなぁ。や~、懐かしい(ぇ


6.好きな異性のタイプは?
んー…なんだろね。出来れば背は高いほうがいいかもー。
でも、こういうタイプが好き!っても、実際ピッタリ合う人間に惹かれるかってっと、そーでもないだろうし。
そだなー…一緒にいたいなーとか思えるのが…いいと思う…っすよ?

ってうわっ!自分で言っててはずかしーーーー!!(真っ赤な顔でぴゅー、とどこかへ駆けていく
しかもそれタイプ違うしー!!(遠くから


7.特技は?
…あー、全力疾走したら疲れた(戻ってきた
特技はやっぱり歌かな。
楽器の演奏も得意。ギターとかピアノとか。
でも、ノッてくるとギターぶん回したり叩きつけたりするから注意だね。
ピアノなんか「鍵盤叩き割りそうな勢いで弾いてる」って言われたことあるしね。
あれは曲がね。そういう曲だからね(どんな
穏やかな曲調だったら、ちゃんとそれなりに弾けますよ。
他の特技は…初めて会った人とそれなりに仲良くなるとかも。
昔からかーさんに鍛えられてるから、体力にも自信アリ!


9.悩みは?
悩み…悩み、悩み……(悩みを思い出すために悩み始め)……おお(ぽん、と手たたき
のんちゃんに「暴力はダメだよ?」って諭されるので、どーにか直んないかなーと。
どーしてもね。自然と体が動くというかね。条件反射?(ぇ
んー、どーやれば直せるんだろ??(腕組んで首かしげ


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は肉!!
嫌いな食べ物はー…ああ、甘く煮たニンジン大っ嫌い。
ニンジンなのになんで甘いの!?ってか甘くするなー!!みたいな。
ステーキなんかについてくると、もれなく一緒に食べてた人のお皿に放り込みます。
普通のニンジンは嫌いじゃないんだけどね。


11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)相方にひとこと。
のんちゃん大好きーv(手ぶんぶん


12.バトンを渡す人の紹介
…えーと、洸ちゃんの苗字って何だっけ……(ぇ
藤原?あー、藤原洸太。いっつも洸ちゃん呼んでるからすっかり忘れてたよ。
んと、幼馴染で子分(ぇぇ
一緒に遊ぶと楽しい…けど人を怪獣呼ばわりするんで、いつか洸ちゃんより大きくなって踏み潰してやろうかと思います。
買い物に行くと色々眼鏡かけさせたくなる。服も着せたくなる。
や、放っておいても自分で選んでるんだけどね。眼鏡似合うしスタイルいーから、色々着せたくなるんですよ。
ついでに限界にも挑戦してみたかったり(何の
でもなー、派手目な色のフレームの眼鏡でも、結構そつなくつけこなしちゃうんだよなぁ……

あ、あと、この前チャットした時にわたわたしてて、その後凹んでたのは可愛かった(ぇ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉい
…|・)八重にも少しは乙女分があるんだな、と思った。(何)
暴力は駄目か!望、イイコト言った!
その通りだ、お前、ちょっとは大人しくなれ、この怪獣。

…つか、何だこのバトンの渡し合い(笑)。
洸太 2007/03/11(Sun)23:47:51 編集
なにおぅ
うっわなんかすっごい失礼なこと言われてるっ!?
…(ぽん、と手を叩き)…洸ちゃんがそーやって怪獣扱いするから暴力直んないんだっ!(責任転嫁はやめましょう
ちゃんと女の子扱い……すれば……なんか自分で言ってて想像できないっすけど……(ぉぃ

回されたからまわしてみたっすよw
よっしゃ来た!そんじゃ回しちゃえー!みたいな(どんな
八重 2007/03/13(Tue)00:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析