忍者ブログ
こちらはトミーウォーカーが運営する「SILVER RAIN」に登録しているキャラクター、「芹澤天」と「山田八重」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナちゃんから回ってきたバトンに回答するよっ♪
長いので追記の方に~。

1・最近のお気に入りコーディネートは?
割と何でも好きだけど…今はナチュラル系なのかなぁ。
BU欲しいんだけど、中々受理されず…orz



2・好きなブランドを3つ答えてください
雑貨類はSWIMMERとchocoholicかな。安っぽい作りがまた可愛いんだよっ♪
服はa.g.plusとか、B.L.U.Eかな。
あ、あと…お値段的になかなか手が届かないんだけど、フランシュリッペ。
お小遣いじゃ手が出ないんだよ~!ヘアゴムぐらいしか買えないっ!



3・よく読むファッション雑誌は何ですか?
んー?コレ!っていうのは無いかも。毎回買ってたら置くとこなくなっちゃうし。
表紙と、あと中に気に入ったアイテムがあったら買ってくかな。



4・買い物は、いつもどこでしますか?
特に決まってないよ。あちこちふらふら。


5・買い物は一人で行く派?友達と行く派?
一人でも二人でも、何人でもOK!
服の好みが違うから一緒にお買い物できないっていう人いるけど、私はそういうの感じた事無いなー。
相手の好みのお店に行ってみるっていうの、結構好きだし。いいもの見つかるかもしれないしね♪
その代わり、私の好きなお店にも寄って欲しいから…人に合わせたくない人とはお買い物できないかも?



6・今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?
んー…あんまり高価なものって買ったことないんだよ。


7・最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
ハートの形のチェリークォーツが付いたシルバーリングっ!
ピンク色が可愛いんだよ~(*ノ∀ノ)


8・好きな色の組み合わせは?
んー…そうだなぁ…
ピンク+ホワイト
ピンク+ブラウン
ピンク+ブラック
あえていうならこの辺り?でも、寒色系も好きだよっ。



9・ファッションに目覚めたのは何歳の時?
覚えてないなぁ…でも、6歳ぐらいまではずーっとお着物だったし、用意されたの着てたから…その後ぐらい?


10・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
特にないよ~。


11・お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
健康的なおしゃれは満腹感から!腹が減ってはおしゃれはできぬ!!
お金かければおしゃれって訳じゃないもん。
重要なのはアイテムのお値段じゃなくて、組み合わせだよっ。



12・好きな異性のファッションは?
その人に合ってれば、何でもいいと思うよ。
でも、だらだら着るよりは、カチッとしてた方がいいかな。清潔感がある方が好き。


13・次に回す5人は?
5人もいないし、前回回しちゃった人にまた回すのも…だねぇ…

あ、りゅーセンパイっ!りゅーセンパイの回答見てみたいっ!お洒落さんだし。

気が向いたら&気付いたら、宜しくお願いしますっ♪

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   自分用メモ HOME 和宴IC   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ココナ]
[07/16 八重の後ろの人]
[07/15 凪龍一朗背後]
[05/27 八重]
[05/26 ココナ]
最新記事
(03/22)
(01/01)
(11/01)
(10/03)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析